津波注意報・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

津波注意報・・・

2015年9月18日
今日は朝から津波注意報が出ていました。
天気も良くてダイビング日和なんですが、安全のために今日はダイビングはお休みとなりました!!

ダイビング予定だったSさんと一緒にシーサイドレストランテでランチしてきましたよ。
ここは嘉手納米軍基地内にあって、外人さんだらけでメニューも会話も英語、支払いも$ともうアメリカです!!
午後は海中道路へ観光してダイビング以外にも満喫してきました。(写真なくてすみません。)
明日はダイビングできそうなので、今日の分まで楽しみましょうね(^O^)
*******************
スタッフ―ふじやん・こうちゃん・あさみちゃん
*******************
友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』と友達になってね!