ダイビングサークルの合宿とファンダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ダイビングサークルの合宿とファンダイビング!

2015年9月11日

立正大学のダイビングサークルの子達が合宿で沖縄へ来ています!!
合宿中はライセンス講習したり、それぞれのスキルアップをしていました。
今日はダイビング最終日。
みんなでケラマへ行ってきましたよ(^O^)
天気も良いし、海もキレイでとても気持ちがいいですね。

水中集合写真。
リーダーが一生懸命整列させてくれました!

上級生・下級生に分かれてヒューマンチェーン作りました。

カメさんとも一緒に泳げたね(^O^)

上級生は砂地でかけっこ!!優勝は誰かな?
みんなとっても元気いっぱいだったね!!
来年も待ってるねー!!
ファンダイビングチームはHさん夫妻とMさんの3名で楽しんできました!!

ブルーーーに咲くデバスズメは写真で上手く撮れると綺麗なんですよね!

小ぶりのグルクンも近くでグルグル

真っ白い砂地は癒されますね!

ラストはウミガメとじっくり会えてよかったですね!!
また、ダイビング楽しみましょうね!![#IMAGE|S3#] *******************
晴れ
ケラマ―トウマ・ドラゴンレディ・野崎
透明度―25m
スタッフ―ふじやん・あさみちゃん・まきちゃん・かなちゃん
*******************
友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』と友達になってね!