うちなんちゅ企画!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

うちなんちゅ企画!!

2015年7月31日

こんにちは!!
7月から『オーシャンビーチちゃたん』のスタッフとして
絶賛奮闘中の具志堅麻美です(*^_^*)

この度、ダイブマスターとなった記念にうちなんちゅ向けに企画を設けることとなりました☆
その名も『うちなんちゅ企画』
↑そのままですね(笑)

うちなんちゅ限定で、月2回(平日1回・日祝日1回)
FUNダイビング&レンタル料金が半額になっちゃいます*\(^o^)/*

私のガイドスキルの研鑽も兼ねながら、うちなんちゅのみなさんに
気軽にダイビングしてもらいたいなという気持ちを込めて、企画しました。

みなさんはお得にダイビングができて、私もスキルアップできちゃう一石二鳥なWin×Win企画\(*゜▽゜*)\
ダイビング後にはランチ等親睦会でみなさんともっと仲良くなれたらいいなと考えています☆

8月の日程
19日(水) 30日(日)

どちらも恩納村

当日のスケジュール
お店に9:00集合
2ダイブ
15時頃から親睦会

2ダイブ レンタル込みで8400円
(破格過ぎて店長涙目です(笑)
ありがとう☆店長)

9月の日程(仮)
13日(日) 25日(金)
場所未定

お時間のある方、参加どうですか?
参加できる方はご連絡お待ちしております(*^_^*)
ダイビングか親睦会のどちらかの参加でも大丈夫です!!
もし迷っている方もご連絡いただけると嬉しいです。
2名様以上での開催となります。
参加の有無は開催日1週間前までにご連絡ください。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますね(^O^)