みんなで楽しくスノーケル!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

みんなで楽しくスノーケル!

2015年7月20日

2便目に遊びに来てくれたのはIさんご家族、Sさんご家族、Yさんご家族の合計9名の皆さんと
青の洞窟スノーケルへ行ってきました!!

青の洞窟に向けて出発!

水面とっても青かったね(^∇^)

洞窟の外ではみんなで楽しく餌やりタイム!!

皆さんありがとうございましたV(^_^)V
次回はダイビングやりに来てね!
待ってるよ~!!
【お客様の生の声】
V(^_^)V楽しめました。
V(^_^)Vいろいろなお魚や青の洞窟が綺麗だった。
V(^_^)Vスノーケルを楽しむことができました。
V(^_^)V青が綺麗でした。
V(^_^)Vいっぱいお魚見れて楽しかった。
V(^_^)Vエサを食べてるお魚が可愛かったです。
V(^_^)Vすごい満員でした。
V(^_^)V青が綺麗でとても楽しかった。
V(^_^)V魚がたくさんいて楽しかったです。
*******************
曇り・雨
恩納―青の洞窟
透明度―15m
スタッフ―こうちゃん
*******************