雨予報でしたが晴れてきたーーー!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

雨予報でしたが晴れてきたーーー!

2015年5月25日

朝早くは雨、雨・・・でしたが、次第に青空が見えてきていい感じになりました!
遊びに来てくれたのは地元のGさんのNさん、1週間いてくれたUさんの3名で行ってきました!

昨日の土砂降りの雨で海はまだ回復しておらず、少しグリーーーンチック!

Nさんもフィンキック頑張ってお魚のところへ

デッカイ、シャコガイを持ってみたりしていました。

青の洞窟の中は色んな物が流れてきていて・・・

でもダイビング後に、焼肉&たこ焼きしてみました。
みんなで作りりながらの食事もおいしかったね!また、やりたいと思います![#IMAGE|S3#] *******************
曇・晴
恩納―山田ポイント・青の洞窟
透明度―10m
スタッフ―ふじやん
*******************