ケラマダイビング楽しめました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ケラマダイビング楽しめました!

2015年2月28日
2月も今日で終わり、沖縄も3月からは春気分と行きたいですねーーー!

ボートの上に突然現れたバットマンと撮影してもらいました!
お天気は良くなかったのですが、海の中ではいいものたくさん見れましたよ!

突然出てきてくれたウミガメ、一緒にダイブ中!

コブシメがユビエダハマサンゴに近づいてもしかすると、と思っていたら
産卵していました!!

サンゴの奥に生んでいる白い卵、ハッチアウト見てみたいですね!

ケラマハナダイと一緒にいたカシワハナダイ、紅がとってもキレイでしたね!

本日2回目のドリフトダイブ!流れはあまりなかったけど何事も経験ですよね!
また、5月GW楽しみましょう!!
*******************
曇り・雨
ケラマ―野崎・ケラマハナダイの根・自津留
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************