ダイビング大好きになったかな?|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ダイビング大好きになったかな?

2015年1月3日
海はとっても穏やか、もう少しお日様が出てくれればベストなんですがね!

今日遊びに来てくれたTさんとKさんのお二人です!

少し練習して慣れれば、水中をスイスイ、ソフトコーラルがキレイですよ!

クマノミに餌付け!怖がりながらも食べにきますね!

スイスイとライセンス持っているみたいですねーーー!

お二人の記念写真も

ハリセンボンが膨らんで・・・、針は意外と痛かった!!
今度はライセンス取得ですね!楽しみに待ってますね!!
【お客様の生の声】
V(^_^)V とても楽しかったです、ありがとうございました。また沖縄来た時にお願いします。
*******************
晴れ
崎本部―ゴリラチョップ
透明度―15m
スタッフ―ふじやん
*******************