2015年潜り始め|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

2015年潜り始め

2015年1月1日
皆さん明けましておめでとうございます!
今年もたくさんの方が遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしております。

今日が最終日Tさんご夫婦、Sさんと初潜り行ってきましたよ!!

今日も皆さんじっくり撮影行ってきましたよ!

水中でも集合写真!!
今年もたくさん遊びに来てくださいね(^o^)/

青サンゴに群れるお魚はとっても綺麗でしたね!!

陸では雲に隠れる太陽さんも水中に入ると顔を出してくれてましたよ!

最後までカメラ楽しんできました!
Tさんご夫婦、Sさん年末から年明けまでありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!
*******************
晴れ・曇り
カヌチャベイ―ブルーストライプ・ブルースリー
透明度―20~25m
スタッフ―こうちゃん
*******************