みんなでケラマダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

みんなでケラマダイブ!

2014年5月3日
5/3は憲法記念日!何の祝日かわからなくなるGWの連休ですね!

今日もいいお天気になり、ポカポカ陽気で波も感じずベストケラマ日和になりました!

みなさん初来店でHさん、Hさん、H夫妻、H君、Tさんの6名で行ってきましたよーーー!
(イニシャルHが多くてわかりづらいかな?)

初ファンダイブでも潜降はなかなかのものでした!!

可愛いクマノミとも記念撮影!

3本目に現れてくれたアオウミガメ!ビックリしてしまったかな?

よく見ると骨まで見れるのでじーーーっと観察したり!

シュノーケルで作った『輪』いい感じですね!
今回遊びに来てくれてありがとう!!これからもダイビング楽しんでいきましょう!
また待ってますねーーー!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【お客様の生の声】
[#IMAGE|S3#]初ファンダイビング、本当に思い出に残りました。ありがとう!
[#IMAGE|S3#]海がきれいでビックリ!イカにも会えましたが次はカメに会いたいです!
[#IMAGE|S3#]イントラさんも楽しかったですし、説明がわかり易くて助かりました。
[#IMAGE|S3#]寒かったけど綺麗でした!次はエビが見たいです!
[#IMAGE|S3#]初めてきれいな海で潜った!
*******************
晴れ
ケラマ―野崎・ドラゴンレディ・カミグー
透明度―18~25m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************
[#IMAGE|S49#]◆◆◆Facebook◆◆◆も掲載しています。
海ブログやツアーの情報もしますので、みんな【いいね!】お願いします。
■オーシャンビーチFacebook■こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S58#]ウミウシがもっと好き!&冬の沖縄ダイビングの楽しみ方についてこちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S58#]冬シーズン限定応援セールについてこちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S58#]ダイビングをさらに快適に潜る方法こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S55#]お問い合わせ・ご予約についてこちらからお気軽にご連絡くださいね!
[#IMAGE|S72#]2014タイ(シミラン・スリン)クルーズツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2014パラオ社員研修ツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013夏!与那国島物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013セブツアー物語こちらからご覧出来ます!
◆◆ナイトロックス取り扱い店◆◆詳しいナイトロックス情報はこちらへ