さよなら愛ちゃん!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

さよなら愛ちゃん!

【日付】2013年9月29日
とうとう明日で愛ちゃんのインターンシップが終わります!
今日は1日早いですがみんなで送別会!忙しくてあまりご飯も一緒に食べてなかったよね!

9/8に沖縄へきて、毎日慣れない仕事でウロウロしていましたが、最近はどんどん仕事を覚えて
スタッフとして戦力になっていました。
あっという間の3週間でした!
〝とってもがんばってくれてありがとう!!”
学生の受入れは大変な面もありますが、楽しく色んな刺激を与えてくれます。
今回もとっても元気でへこたれない愛ちゃんの印象がとっても残ります。
お客様とふれあい、ダイビングサービスの仕事を手伝い、やかましくいろいろと言われながらも、
何か1つでも社会研修で得ることが出来てればうれしい限りです。

また、必ず、遊びにくるんだよ!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]