万座で祝200本ダイビングでした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

万座で祝200本ダイビングでした!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S3#]海の中がすごくきれいで楽しかったです。また、沖縄で潜りたくなりました。
[#IMAGE|S3#]昨年は雨だったので晴れてうれしかったです。思い出してきたな!
[#IMAGE|S3#]とうとう200本になりました!めざせ来年300本です!
[#IMAGE|S3#]レンタルカメラだったので、ウミウシピンボケでかなしいです。
【日付】2013年5月2日
【天気】晴れ
【ポイント】万座(オーバーヘッドロック・ドリームホール・ホーシュー
【水温】22℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん

今日からGWの後半のスタートですね!昨日の海況も少し良くなってボートも出港!
いつもよく来てくれるAさん、Oさん、Yさんと東京店からKさんの4名が遊びに来てくれました!
Oさんついに祝200本です!

まずは久しぶりダイブですからね!落ち着いていきましょう!

急に穴から出てきた大きなウミガメ!!

2本目がOさんの200本ダイブ!!とうとうきましたね~!!

穴を抜けるとカスミの群れも可愛かったですね!!

岩陰に隠れていた大きなシンデレラ!うすいパープルがキレイでしたね!

深くて、減圧注意しないとね!

最後に対のゾウゲイロウミウシが交接しながら卵を産んでましたよ!なかなかこのシーンに見れないよね!
明日もいいお天気だといいですね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]