ディーーープブルーの世界へ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ディーーープブルーの世界へ!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S3#]地形ダイビング楽しかったです。
[#IMAGE|S3#]2日間楽しいダイビングができました!
【日付】2013年4月30日
【天気】晴れ/曇り
【ポイント】万座 (ホーシュー・ミニドリーム・オーバーヘッド)
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

昨日から遊びに来てくれているTさんとYさんのお2人です。
地形好きでディーーープな世界へ行ってきましたよ。

ドロップオフへ飛び込んでいこう!

深場にいたキレイなパープルカラーのウミウシ、その名もシンデレラウミウシです。

ディープブルーの中、浮遊感タップリに泳ぐのはとっても気持ちいいですね!

陽射しが差し込みマツカサウオのシルエットがいいですね!

アーチやホールも楽しめましたね!
また、いろんなポイントへ行きましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] ◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。

■2013パラオツアー物語■こちらで見れるよ!

■2013セブツアー物語■こちらで見れるよ!
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ