万座で4ダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

万座で4ダイブ!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S3#]とっても素敵な2日間でした。地形派の私にとってリクエスト通りのポイントに連れてって行って頂き感謝感謝です。細やかな気配りに頭が下がります。
【日付】2013年4月28日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納 (ドリームホール・ホーシュー・オーバーヘッド・万座毛)
【水温】22℃
【透明度】15~18m
【スタッフ】ふじやん

今日2日目のSさんと地形ダイビングをタップリ楽しんできました。

ドリームホールの穴よりさらに下へ、ゆっくりしていると減圧になりそうでした。

ドロップオフを降りて・・・

深場でイエローのピグミー!小さいですがよく見えますね!

ホールやアーチの中ではコンペイトウウミウシを発見!

ハートのアーチへ!

ここでもアカテンイロウミウシが、この時期限定ですね!

久しぶりのエビ穴は10匹位あちこちに!ツインのエビ!

じっーーとおだやかなにくつろいでるコブシメでした!
とってもたくさんの生き物にも会えましたね。
また遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]