コウちゃんのスキルアップ講習!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

コウちゃんのスキルアップ講習!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S8#]波なみのレスキューは大変でした。もっと慣れていかないといないです!
【日付】2013年4月24日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺NO.1
【水温】22℃
【透明度】7m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん
今日はいいお天気で暑かったですよ!
ゲストがいない時はコウちゃんのスキルアップの練習日です。

砂辺NO.1の防波堤工事はもう少し、隣の階段から歩いてエントリーしてきました。

スキンウエイト脱着の練習です。スキンはコウちゃん得意分野です。

緊急スイミングやポジティブスイミングなどいろいろとしてきました。
波がある中でのレスキューは大変だったので途中で中止!また今度!



久しぶりのNO.1だったのでいつもの生物がいてるか見てきました、
透明度がいまいちでしたがみんな元気にいましたよ!
また、透明度がいい時にもっと見に行ってみないとね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] ◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。

■2013パラオツアー物語■こちらで見れるよ!

■2013セブツアー物語■こちらで見れるよ!
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ