ブルーーーの海をシュノーケリング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ブルーーーの海をシュノーケリング!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S3#]行き届いた心使いに大感謝です。大満足のお魚シュノーケリングツアでした。ありがとうございました。
【日付】2013年4月23日
【天気】曇り/晴れ
【ポイント】恩納 (青の洞窟・山田ポイント)
【水温】22℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん

今日遊びに来られたのは元気なYさんです。
海がとっても大好きでブルーーーの海を楽しみにきました!

イタリアで見れなかった青の洞窟を日本で見てきましたよ!キラキラしていましたね!

クマノミをじっくりと動画撮影、うまく撮れたかな??

スノーケリングも慣れてきてパタパタフィンキックしながら泳げてましたね!
次回くる時はダイビングに挑戦しましょうね!!
また、遊びに来るのを楽しみにしています。[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] ◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。

■2013パラオツアー物語■こちらで見れるよ!

■2013セブツアー物語■こちらで見れるよ!
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ