北風でしたがゆったりダイブへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

北風でしたがゆったりダイブへ!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S3#]たくさんのクマノミでした。卵もよく見れたし、ウミウシもたくさんいて楽しかったです!
【日付】2013年4月21日
【天気】曇り
【ポイント】イナンビシ (クマノミパラダイス1・2)
【水温】22℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん

昨日からお越しのMさんです。空にはたくさんの鯉のぼり!もうすぐこどもの日ですからね。

色鮮やかさでは一番のハマクマノミ!オレンジが輝いてます!!

クマノミのパパが一生懸命卵を育てています!
卵の色もオレンジもあれば群青色などさまざまですね!

今日はコウちゃんガイドで頑張ってます!

擬態していたヘラヤガラ、ゆっくりと逃げていきますね!

2㎝ほどのリュウグウウミウシですスレンダーなヤツですね!

オハグロツバメガイがサンゴの上にちょこんと乗ってました!

2匹が接近するシーンです!すごい勢いで近づいていってます。

近づくとすぐに交接していました。体の右側に生殖門があるから右側同士でくっついていたよ!
◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。

■2013パラオツアー物語■こちらで見れるよ!

■2013セブツアー物語■こちらで見れるよ!
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ