ジンベエに会ってきた!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ジンベエに会ってきた!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S3#]ジンベエをあんなに近くで見れて、触れて感動です。ジンベエのお腹は布団みたいにやわらかかった!!
[#IMAGE|S19#]あんなに間近で見れたい、何回もタッチできるとは思わなかったのでビックリしました。
怖かったけどジンベエはすごく可愛かったです。
【日付】2013年4月14日
【天気】雨
【ポイント】ジンベエザメポイント
【水温】22℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
今日は1日雨が降っていますが、海は穏やか!

元スタッフの麻衣ちゃんとお友達のNちゃんの2人で遊びに来てくれました。
麻衣ちゃんは今月で大阪に帰るそうです。寂しくなるね!!

雨の中でも少しテンションUPかな?

2人とも久しぶりのダイビングで、まだ思い通りには行かずフラフラしながらもジンベエに突入~!!


超接近して全身を触ったり、口の中を覗いたりと興奮でしたね!!
また、沖縄に遊びにきた時は声かけてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] ◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。

■2013パラオツアー物語■こちらで見れるよ!

■2013セブツアー物語■こちらで見れるよ!
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ