穏やかな青の洞窟、託児もよかったね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

穏やかな青の洞窟、託児もよかったね!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S3#]とても楽しく貴重な体験でした。ありがとうございました。
[#IMAGE|S3#]青の洞窟がキレイでした。魚のエサやりも楽しかった。初めてなので結構疲れましたが
また体験がしたいです。
【日付】2013年4月12日
【天気】曇り
【ポイント】恩納 (青の洞窟)
【水温】22℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん

今日はTさん夫妻が遊びに来てくれました。

テンション上がってますが不安もあるようですね、コウちゃん、ブリーフィング頑張って!

水面の青の洞窟は人も少なくゆっくりとブルーーが見れたね!

深さがあると耳が痛くなりましたが、浅瀬では余裕も出てきています。

魚に囲まれた写真も撮れましたね!

今日は託児所に杏寿ちゃんを預けてきましたが、個人託児所なのでとっても安心でリーズナブルでしたね。
また、ダイビングをしてたくさんの魚と泳ぎましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] ◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。

■2013パラオツアー物語■こちらで見れるよ!

■2013セブツアー物語■こちらで見れるよ!
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ