海の中はとってもスカイブルーーー!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海の中はとってもスカイブルーーー!

【お客様の生の声】
2回目もよくしてもらい、ありがとうございました。[#IMAGE|S3#] 【日付】2013年4月10日
【天気】曇り
【ポイント】恩納(ムーンビーチ沖)
【水温】22℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん

今日は風が冷たい沖縄でしたが海に入れば大丈夫!!2年前に遊びに来てくれたSさんとAさんの2人です!

海の中はなんと明るいんでしょう!!

お魚も色鮮やかで、たくさん寄ってくるね!

あんまりいじめないで・・・

無重力感覚で飛んでるようでしたね!!
今度はライセンスを取りましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【お客様の生の声】
もっとブリーフィングガンバんないと・・・[#IMAGE|S3#] 【日付】2013年4月10日
【天気】曇り
【ポイント】恩納(ムーンビーチ沖)
【水温】22℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん

午後からはコウちゃんのガイド講習です。楽しませてね!!

何か書こうとしてますね~!!何を見せてくれるのかな??

スズメダイもたくさんいるね!!
サンゴとお魚が凄くないですか??

実はこれサンゴを育ててるんですよ!3畳のサンゴの世界に魚も寄ってきてすごいですよね!
これからどんどんうまくなっていきましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] ◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。

■2013パラオツアー物語■こちらで見れるよ!

■2013セブツアー物語■こちらで見れるよ!
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ