ステップアップへの道!MSD|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ステップアップへの道!MSD

【日付】2013年4月9日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺(遺跡ポイント・カリフォルニア)
【水温】22℃
【透明度】5m
【スタッフ】ふじやん

今日のお天気は穏やかに晴れていました!予想は雨が降る予定でしたがよかったです。
今日もステップアップデーで海にきてます!!

遺跡ポイントはギリギリの満ち加減と波でしたがエイッとエントリー!
水中はよくみえない~!

こういう時は岩影で小物探しに励みます!

バディはぐれないようにしないとね!!

次はカリフォルニアはどうかな?
コウちゃんガイドで行ってきます!!

色鮮やか系でこれを撮ってみました!

深場のサンゴに1匹だけいるニセアカホシカクレエビ、寂しくないのかな?

コウちゃんが見つけたウミウシ!
と視界が悪い中でも楽しくダイビングしてきました!
ガイド練習はこれからガンバローーー!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【お客様の声】
低視界の中のガイドはコースがよくわからなかったです。
いい勉強になりました!!
◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。

■2013パラオツアー物語■こちらで見れるよ!

■2013セブツアー物語■こちらで見れるよ!
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ