波にのって万座ダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

波にのって万座ダイブ!

【日付】2013年4月6日
【天気】雨
【ポイント】万座(ドリームホール・オーバーヘッドロック)
【水温】22℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん

今日のダイビングは午前中から南から北へ回る風で波が高まった中、Tさんといってきました!
海の中も浅場は流れています!!

深場では楽しく潜れました!

何か大物が出てきそうな雰囲気でしたが・・・

浅瀬のハードコーラルも揺れながら見てました!!
なかなかのダイビングでしたが、次回は未開発のポイントへ行きましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【お客様の声】
◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。

■2013パラオツアー物語■こちらで見れるよ!

■2013セブツアー物語■こちらで見れるよ!
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ