久しぶりに砂辺ダイビングへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久しぶりに砂辺ダイビングへ!

【日付】2013年3月22日
【天気】晴れ・曇り
【ポイント】砂辺
【水温】22℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん・あやのちゃん

今日は沖縄到着後にダイビングへ行ってきました!
朝は曇っていましたが、ダイビング時は青空が見えていい感じです!!

Kさんはアドバンス講習でリフレッシュもかねて楽しみましょう!

コンパスは上手くいってビックリでした!

合流してみんなでダイビングでエントリーーー!意外に波があってタイヘンでしたね!!

いろんな生き物見ながらTさんも楽しんでましたよ!
明日はボートで楽しみましょうね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【お客様の声】
◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。

■2013パラオツアー物語■こちらで見れるよ!

■2013セブツアー物語■こちらで見れるよ!
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ