穏やかで青の洞窟行けたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

穏やかで青の洞窟行けたよ!

【日付】2013年3月19日
【天気】晴れ・曇り
【ポイント】恩納
【水温】22℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん

今日参加していただいたのはイギリスから来たRさんとNさんのお二人です。

少し波もあって、緊張しながらも海の中を見ながら洞窟へ到着したね!

慣れたところでお魚に餌をあげて楽しめたね!!
また、沖縄に遊びに来てね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】恩納
【水温】22℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん

道に迷いながらも、遊びに来てくれたOさんとNさんです。

泳ぎが得意なOさんも慣れるとスイスイ泳いで楽しんでました。

耳抜きも頑張って、青の洞窟まで行けたね!

お魚が怖いと言ってたNさんは意外に餌あげを楽しんでたね!
また、遊びにきてね!ライセンス取得しようね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【お客様の声】
◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ