セブ島ダイビング2日目|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

セブ島ダイビング2日目

【日付】2013年3月9日
【天気】晴れ・曇り
【ポイント】セブ島 ヒルトゥガン・マクタン
【水温】28℃
【透明度】10~25m
【スタッフ】ふじやん

セブ島の2日目の朝を迎えました!今日もダイビング日和ですね!!

今日も元気に出発します!

インターンシップの諒君のブリーフィング!初々しいね!!

ジャイアントエントリーも様になってきましたね!

砂地でニチリンダテハゼがいたよ!浅瀬の砂地にいるんですね!

ガイドが沖を指を刺してる先はロウニンアジが群れてました!

1ダイブが終わって休憩中!トイレがオモシロかったね!

みんなで集合写真もね!

泳ぎも余裕でリラックスできてますね!

ナンヨウツバメウオの群れもいいね!

ムラサキの魚はいつも鮮やかで癒されるね!

最後に見たのはマアジやイワシの大きな群れでした!

最後に今日乗ったスタッフとゲスト全員で記念写真!!
いいダイビングでしたね!

アフターでタイ式エステをしてもらい、夕食はなぜかイタリアンになりました!
楽しい一日はあっという間ですね!!