パラオツアー初日、2日目|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

パラオツアー初日、2日目

【日付】2013年2月15・16日
【天気】曇り
【ポイント】パラオ/ジャーマンチャネル・ニュードロップオフ・ブルーコーナー
【水温】29℃
【透明度】10~25m
【スタッフ】ふじやん

パラオ初日はフライトのみ、夜にパラオへ到着!
今回参加したメンバーはMさん、U君、Tさん、Oさんの4名です。
宿泊内の「ジャングルバー」で乾杯、まずは地ビールのみました!

久しぶりのパラオ!クルージングでは海と島に囲まれて・・・

上を見上げてマンタ来ないかな~??

初ダイブでしたが、安全停止もうまく出来ました!

大物も多いですが、パラオのクマノミ「オレンジフィンアネモネフィッシュ」オレンジがまぶしいよ!

ウミガメも会いにきてくれた!今回はあんまり見なかったかな?

流れの所はカレントフックをつけてのダイビング!

銀河メアジはドロップオフより棚上でよく見れました!
初日にしてはなかなかのハードダイビングで、ちょっとお疲れさまでした!![#IMAGE|S5#][#IMAGE|S19#]