ブルーライン田後ツアーの2日目|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ブルーライン田後ツアーの2日目

【日付】2013年2月3日
【天気】晴れ/曇り
【ポイント】ケラマ
【水温】21.8℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん

昨日から遊びにきてくれている「ブルーライン田後」のみなさんです。
波にも強い大きなボートで今日はケラマへ行ってきます。

真っ白の砂地の上をフワッと潜る!これはホントに気持ちいいですよね!

ユビエダサンゴが広がる場所にはカラフルで小さなお魚がいっぱい!

グルクンの群れもたくさん泳いでいたよ!

ウミガメ探しも諦めそうになっていましたが、突然泳いできてくれました!
もう少しじっくりと見れたらよかったんだけどね!!

お昼間には晴れ間もでて、海もブルーーーがとってもキレイでよかったね!
あっという間の2日間でしたが、遊びにきてくれてありがとうございました。
もう少し水温が上がればウエットスーツで十分楽しめるから、
まだ行っていないポイントへも潜りに行きましょうね!また待ってるね!

【お客様の声】
◆◆◆オーシャンビーチはナイトロックス取扱店です!◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ