ケラマの砂地でダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマの砂地でダイビング!

【日付】2012年9月19日
【天気】晴れ/曇り
【ポイント】ケラマ/ケラマハナダイの根・ドラゴンレディー・トウマ西
【水温】27℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん
今日もケラマダイビングへ!といっても、まだ風向きが良くないのでポイントは限定されますが
楽しんでいきましょう!

Bさん、Hさん、グレートバリアリーフで働いていたTくんとアドバンス講習のSくんの4名ですよ!

砂地を飛ぶように泳いでいるね!

久しぶりに見たドラゴンレディーの羽根!しばらく見ないうちにもう鉄屑のようになっていました・・・

砂地をゆっくりと移動していたウミウシです。かわいいよ!
Sくんもアドバンス取得できました。オメデトーーー!これからもっと楽しんでいこう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】アキラちゃん

朝から遊びに来てくれたSくんとYさんの2人です。



波も落ち着き、青の洞窟も楽しめたね。2人とも元気いっぱいだね!!
また、一緒に潜ろうね!![#IMAGE|S5#][#IMAGE|S19#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】アキラちゃん

お昼から遊びに来てくれたIくんとIさんの2人です。


お魚といっぱい楽しんでいたね!
お魚の餌付けもホントおもしろいね!!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S5#][#IMAGE|S19#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】アキラちゃん

最後に遊びに来てくれたTさん夫妻です。


水中でも余裕の笑顔がいいですね!
お魚もいっぱい寄ってくれてよかったね!!
また、ダイビング楽しみましょうね!![#IMAGE|S37#][#IMAGE|S37#] 【お客様の声】
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ