いろんなライセンス講習でした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

いろんなライセンス講習でした!

【日付】2012年9月13日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟・山田ポイント・ツバメの根
【水温】28℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん

今日から遊びに来てくれたOさんはナイトロックス講習、YくんとSくんはアドバンス講習の続きですね。
いいお天気ですから、楽しんでいきましょう!!

カマスの群れがすぎさっていく~!!

洞窟の中は人でいっぱい!一番奥で浮上したよ!

中層で威力のあるナイトロックスタンクでトウアカクマノミをじっくりととっていました。

スズメダイの群れがキレイでしたね!!
みんなライセンス講習の取得オメデトーーーー!!
Yさん、今回来てくれてありがとう!また遊びに来てね!![#IMAGE|S5#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S25#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】かなちゃん

朝一番から遊びに来てくれたKくんとFさんのお二人です。


日差しが差し込んでいて気持ちいいダイビングが楽しめたね。
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S25#][#IMAGE|S5#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん・かなちゃん

朝2便で遊びに来てくれた4名グループのSさん、Kさん、Wさん、Sさんの4名です。



頑張ってみんなで洞窟へ行ってきたよ!
お魚の餌あげもとっても楽しいね!!
また、みんなで遊びにきてね。待ってるね!![#IMAGE|S5#][#IMAGE|S34#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】かなちゃん

午後から遊びに来てくれたTくんとIくんのお二人です。


洞窟も行ってきたよ、最後はお魚とも遊んで楽しかった!
また、行こうね!![#IMAGE|S6#][#IMAGE|S1#] 【お客様の声】
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ