ニュー器材はいいね!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ニュー器材はいいね!!

【日付】2012年9月2日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ/灯台北・タマナーファーム・ヒージャーベイ
【水温】29℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】ふじやん

今日遊びに来てくれたのはKさんです。
今回は新しいスーツ、器材に慣れながらダイビングを楽しんでいきましょう!

スーツもピッタシかな?ちょっと大人な感じでいいじゃないですか!!

ウミガメとも一緒に泳げたね!!少し大きなタイマイでしたね!!

今回はボートスペシャルティ講習でドリフトのシュミレーションもしました!
これは海外ダイビングでは必修のところも多いので講習してて間違いなし。
海外ツアーもまたいきましょうね!!
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】かなちゃん

今日朝から遊びに来てくれたのはHくんとSさんのお二人です!

青の洞窟まで潜っていけたね!!濃いブルーーーに包まれてました。

お魚ともたくさん遊べたね!!

水中で記念写真!天然の水族館は良かったですか?
また遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】かなちゃん

お昼からEくんとHさんのお二人が遊びに来てくれました。


洞窟ブルーーーとお魚と楽しめたねーーー!
また、待ってるね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】かなちゃん

一人で遊びに来てくれたSさんです。マンツーマンで楽しみましょう!!


ゆっくりと楽しめたねーーーー!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S17#] 【お客様の声】
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ