3人で初めてのダイビングへ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

3人で初めてのダイビングへ

【日付】2012年8月22日
【天気】曇り・雨
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日遊びに来てくれたのはHさん、Aさん、Yさんの3名様です。
みんな初めてでドキドキしながらのチャレンジですよ!楽しんでいこうね!

耳抜きをクリアーしながら、洞窟へ到着しましたーーー!

お魚いっぱい寄ってきてくれてとっても水中が楽しいですね!
グローブまで食べられちゃうよ!
【お客様の声】
Hさん 入った瞬間からとっても楽しかった!お魚の群れがよかったです。ありがとうございました。
Yさん クマノミにエサをあげた時に近くに見れて本当に可愛かった。
Aさん 魚のエサやりの時触れ合えて嬉しかった。魚になったような気持ちになりました。
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ