とってもエメラルドブルーーーでしたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

とってもエメラルドブルーーーでしたね!

【日付】2012年8月18日
【天気】晴れ・曇り
【ポイント】瀬底島・水納島/ラビリンス・ヨスジの根・ケーブル
【水温】28~29℃
【透明度】18~25m
【スタッフ】ふじやん

今日は少し早起きして北部ダイビングへ行ってきたよ!
最終日のHさん、Iさん、Yさんと1年ぶりに遊びに来てくれたTさん夫妻の5名で楽しみましょうね!

まずはラビリンスへ、光のシャワーーーがとっても神秘でいいよね!

水納島は真っ白な砂地とブルーーーのコントラスがサイコーーーだね!

スズメダイに囲まれているYさん、これってダイバーにとって幸せだね!

アオウミガメも家にいたよ!Tさんの奥さんが一番楽しんでたね!!

ここのサンゴ礁は日本一といってもいいぐらい色鮮やか!
1日だけですが、海もキレイで楽しかったですね!
また、一緒に潜りに行きましょう![#IMAGE|S29#][#IMAGE|S5#]
3日間遊びに来てくれてありがとう!
いつも楽しませてくれてとっても楽しい一時でした。
また、待ってるからね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S19#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ