エルパラダイスのツアーで遊びにきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

エルパラダイスのツアーで遊びにきました!

【日付】2012年8月11日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/オーバーヘッドロック・ミニドリームホール
【水温】29℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん・勇太

今年も来てくださいましたエルパラダイスの須山さんツアーです。
毎年来てくれるHさん、Hさん、Kさんの3名!みんなとっても元気ですね!!

みんなで穴の中でネムリブカをじーーーっと見て

休憩中のアオウミガメもじーーーっと見てきました。

ミニドリームのブルーーーを撮っているKさん

流れが少しあってユラユラしながらもダイビングを楽しんできたよ!

大きなシンデレラウミウシがいた!存在感あるね!!

お昼のランチはなかむらそばでおなかいっぱい食べました!!
明日も楽しんでいきましょう!!
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ