那覇マラソンエントリー開始したよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

那覇マラソンエントリー開始したよ!

【日付】2012年8月6日
【天気】暴風
【スタッフ】ふじやん
まだ、台風の通過直後で風がビュービューしているから1日ゆっくりしています。

今日から「那覇マラソン」のエントリーが始まりました。
大会は12/2(日)とまだまだです。9月から足を作らなきゃーー!!
9:00からのエントリーは先着順でエントリーもたいへん!!
ネットでしているとなかなか繋がらなくて今ようやく終わってよかった~!!
今回は自分も含めて7名で参加する予定です!
毎年来てくれるメンバー3名、その友達が1名、初参加のご夫婦2名で楽しみたいと思います!
まずは完走&仮装もして楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 「那覇マラソン」については
http://www.naha-marathon.jp/index.html
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ