夏のダイビングは気持ちいいね!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

夏のダイビングは気持ちいいね!!

【日付】2012年7月29日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/オーバーヘッドロック・ドリームホール
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日はいつも冬に来てくれるEさんが今年は真夏に遊びに来てくれました!!
空のブルーーーがとっても気持ちいい日ですね!

まずはリクエストのネブリブカを見てきました!!近くをグルグル回ってたね!!

大きな大きなシンデレラが2匹も・・・

優雅に泳ぐウミガメ!コバンザメも一緒でしたね!!

ドリームホールの縦ホールを見上げると光のシャワーがとってもキレイでした!!

流れもあったけど、ニモも頑張って泳いでいたね!!
明日も楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】青ちゃん

今日は朝一番から遊びに来てくれたFさんとWさんです。

水中でまずは慣れていきましょうね!

余裕が出てくると青の洞窟まで到着できたね!!

お魚とも楽しめたね!
マジマジと見れて触れ合えてサイコーーーでしたね!!
また、いつでも遊びに来てね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ