うちなんちゅ~のライセンス講習!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

うちなんちゅ~のライセンス講習!

【日付】2012年7月18日
【天気】晴れ
【ポイント】宜野湾/プール
【水温】33℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん
台風も過ぎましたが、海はまだうねりが残っています。

今日は初日の講習なので穏やかなプールでスキル練習にしました!!
うちなんちゅ~のKさん、Nさん、Uさんの3名で頑張りましょうね!!

浅瀬のプールで1つ1つのスキルを練習!!
何度もすると余裕で出来てきたね!!水中もスイスイ、気持ち良さそう~!
初のエントリーはジャイアントスライドエントリーでした!

潜降、浮上も何度も練習!!落ち着いて出来てきました。
学科講習は昨前日が遅くまでの仕事で眠気もあったけど、なんとか進みましたね!!
今度の海で、どれだけ出来るか楽しみですね!!
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ