北部ツアー&ホームパーティ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

北部ツアー&ホームパーティ!!

【日付】2012年7月7日
【天気】晴れ
【ポイント】水納島/ヨスジの根・ケーブル、伊江島/ぞうのはな
【水温】27~28℃
【透明度】20~30m
【スタッフ】ふじやん
今日は本当は最北端の辺戸岬の予定でしたが南西の風で残念ながら欠航!
また次回チャレンジしましょう!!

昨日からのメンバーMさん、Hさん、EさんとTさんの4名で北部でダイビングして来ました!
今日もいいお天気で海の色もブルーーー!!

開放的な海で各々楽しんでます!!

根には魚影が濃いですね!魚に囲まれているのはダイバーはEさんかな?

近くまで寄ると魚が元気に泳いでるのがよく分かるね!

ココはサンゴもとってもキレイ!100種以上のサンゴがあるそうです!

自分の一番好きなデバスズメ!今は幼魚がとってもかわいい時期ですね!!

最後は地形ダイブへ!いくつものアーチをくぐり、窒素も少し溜まってしまいました!!
これで今日のダイビングは満足ですね!

夜はMさんの家にお呼ばれしてホームパーティに参加させていただきました。
Hさんのバースディパーティです。Hさんオメデトーーー!!
お祝いにドンペリのシャンパンととっても豪華!!
初めて飲みましたが、上品過ぎて味がよく分からないほどでした・・・

広いベランダで七夕の勉強!!
あれがアルタイルで、あれがベガで、あの辺りが天の川で・・・ととっても楽しいときを過ごさせていただきました。
また、皆さんでダイビングを楽しみに行きましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ