今日で最終日、いつも来てくれてありがとう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日で最終日、いつも来てくれてありがとう!

【日付】2012年6月14日
【天気】曇り
【ポイント】水納島/灯台下、瀬底島/ラビリンス・キンメ
【水温】25~26℃
【透明度】15~25m
【スタッフ】ふじやん

水納島をバックに記念撮影!
今日はBさん、Hさんの最終日です。6/4に来られて10日間ほど滞在となんともうらやましいかぎりですね!

ラビリンスはとっても神秘的な地形ポイント!大きなサメにはビックリでしましたね!

水納島は真っ白い砂地と魚の群れがとってもキレイ!ずっと見ていられるよ!!

ランチはすぐ近くの沖縄そばへ!はじめてタコそば(タコス+そば)を食べたけど洋風でとっても美味しかったです!1日10食限定とか・・・

ラストはキンメポイントへキンメもすごいけど、イソバナもキレイでしたね!!
今回は全ダイビング「ナイトロックス」で潜りました!身体に優しく、疲れ方も違うと実感!

今日は伊江島に行けるかと思っていましたが、風向きが良くなくて行けませんでした。
もう南風になれば行ける事も多くなるから今度はダイナミックに行きましょう!![#IMAGE|S17#][#IMAGE|S17#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ


②4~6月期間限定!!1度は行って見たい粟国島・渡名喜島遠征ツアー!!

詳しいツアー情報はこちらへ