リクエストの青の洞窟!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

リクエストの青の洞窟!

【日付】2012年6月7日
【天気】曇り
【ポイント】恩納/青の洞窟・山田ポイント
【水温】25~26℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

昨日からお越しのBさん、Hさん、Oさんの3名です。
昨日よりも穏やかになってきました。
Oさんのリクエストの青の洞窟へ、Bさん、Hさんはバディ潜水へ

洞窟の中はダイバーも少なく、キラキラブルーーーも一人占め!!

2本目も深場のトウアカクマノミが卵を一生懸命育ててましたよ。

HさんもMSDの海洋講習も無事終了しましたよ!
これから学科とプールスキルも頑張っていきましょう!!
今日で終わりのOさん、半年に1回よりもう少しコンスタントに遊びに来てね、待ってるから!!
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】25~26℃
【透明度】15m
【スタッフ】ナカガワ・オオタ

遊びに来てくれたのはU君、S君、K君、W君の4人組です。元気に出発!

洞窟のブルーーーは本当に透きとおるブルーーーでしたね!

お魚もじっくり見て、エサもたくさんあげて満足できたかな?
また、いつでも遊びに来てね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ


②4~6月期間限定!!1度は行って見たい粟国島・渡名喜島遠征ツアー!!

詳しいツアー情報はこちらへ