今日も眩しい陽射しでダイビングサイコー!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も眩しい陽射しでダイビングサイコー!

【日付】2012年5月24日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟・山田ポイント・ツバメの根
【水温】25~26℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん

昨日から遊びにきているKさんコンビです!
昨日の陽射しで日焼けした背中がイタイ・・・

青の洞窟は人も少ない朝一ダイブに限ります!!降りかえって写真を・・・って感じのシルエットですね!

奥に進むとハタンポがたくさん!泳ぎが速くて魚に見えないね!

朝一だけは水面にも上がってキラキラブルーーーを楽しめますよ!
遅い時間はスノーケルが多くてムリ!とってもキレーーー、イタリアの青の洞窟にも負けません!!

このエリアの水玉サンゴには最近オラウータンクラブがたくさんついてますね!!
今日もおつかれさん!!明日は地形ダイブを楽しもう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】25~26℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】キヨ

今日は大瀬崎シーキングの赤堀さんからの紹介で遊びにきてくれました。
5/20に結婚式を挙げて今回は新婚旅行できてくれました!!

青の洞窟まで頑張って泳いで到着!!ブルーがキレイでしたね!!

水中で結婚記念写真!
「おめでとう~!!」幸せそうで羨ましいかぎりです。名前ゴメンネ・・・

お魚ともたくさん遊べて、天然の水族館いいでしょう!!
これから、ご夫婦でダイビングを楽しんでいきましょうね!
沖縄にくる事があればまた、遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ


②4~6月期間限定!!1度は行って見たい粟国島・渡名喜島遠征ツアー!!

詳しいツアー情報はこちらへ