5月にはいって暑くて扇風機が必要です!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

5月にはいって暑くて扇風機が必要です!

【日付】2012年5月1日
【天気】晴れ/曇り
【ポイント】万座/ドリームホール・ホーシュー・ナカユクイ
【水温】23℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん
今日も青空が見える1日でよかったですね。梅雨も一休みかな?

お昼はなかむらそばで!昨日からのOさんとYさんで行ってきましたよ!!

ホールを抜けるとデカッ!・・・オニカサゴが擬態もせずよこたわってました。

今回はピグミーをちゃんと撮れたみたいですよ!

この時期多い、アカテンイロウミウシ!近くで見るととってもキレイな色しててカワイイ!

大分Yさんも落ち着いてきたかな??

トウアカクマノミも健在!子供も増えて賑やかです!!

とぼけた顔がとってもキュートなギンポ!この時期よく顔を出してくれて近くでジーーーッと見れるよ!
また、明日も楽しみましょうね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】クロちゃん

お昼からお越しのウチナンチューのMさんと友達のHさんの2人が遊びに来ました。

泳ぎが得意なので、スイスイと青の洞窟まで行ってきましたよ!

お魚もたくさん見て興奮中!!
次はライセンス取に遊びに来るのを待ってますね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ


②4~6月期間限定!!1度は行って見たい粟国島・渡名喜島遠征ツアー!!

詳しいツアー情報はこちらへ