北海道ポセイドンの社員旅行!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

北海道ポセイドンの社員旅行!

【日付】2012年4月13日
【天気】曇り
【ポイント】ケラマ/サンドトライアングル・タマナーファーム・黒島北
【水温】22℃
【透明度】20~m
【スタッフ】ふじやん

今日はいつもお世話になっている北海道の老舗ダイビングショップ!
今回は沿海調査も含めて社員旅行15名で来ていただきました。
社長も含め、初めての方も多いですが、チャーター船でみんな盛り上がっていきましょう!

みなさんダイビングはお手のもの、水中に入ってみると、少しずつ皆さんがあちこちと・・・
好きずきに水中を調査?というよりいろいろと楽しんでいました。

3ダイブ目は地形チックなポイントへ、フワ~っと潜りながら眺めるダイナミックさは気持ちがいい~ね!

オレンジの帯びのようなキンギョハナダイの魚影はサイコーーー!
ダイビング後の釣りも1人だけで後ろ姿が寂しそうでした。今度はもっと楽しい企画をしますね!!
みなさん、ホント遊びに来てくれてありがとうございました。
北海道に戻っても、仕事がんばってくださいね!
また、会えるのを楽しみにしています。[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S42#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ


②4~6月期間限定!!1度は行って見たい粟国島・渡名喜島遠征ツアー!!

詳しいツアー情報はこちらへ