今日は南部観光へ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は南部観光へ

【日付】2012年4月4日
【天気】晴れ
【スタッフ】ふじやん
今日は沖縄最終日のOさん、今日はフライトまで南部観光へ2日続けての観光になりました!

まずは、予約が必要な「ガンガラーの谷」生命の神秘をたどる旅だそうです!

とっても大きなガジュマルの木、ココでは記念写真ポイントみたいです。
「ガンガラー」の名前の由来はちょっとショッキングでした・・・

その後にランチへ、有名な「浜辺の茶屋」、海の潮が引いてて散歩できました。

「斎場御嶽」の参拝場所、木々の窓から見えるのは神々しい久高島。今日はよく見えますね!!

最後に「ニライカナイ橋」をドライブ、眺めがよくて、ココだけで3往復しました。
今度は、もう少し潜らないとね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ


②4~6月期間限定!!1度は行って見たい粟国島・渡名喜島遠征ツアー!!

詳しいツアー情報はこちらへ