ケラマでウミガメと一緒に泳いできたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマでウミガメと一緒に泳いできたよ!

【日付】2012年3月30日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ/黒島北・タマナーファーム・サンドトライアングル
【水温】21℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】ふじやん

今日はYさんのダイビングの最終日です。
また、カメに会いにケラマへ行ってきましたよ!!

まずは、魚影の濃さはピカ一のポイントへ!キンギョの群れがたまりません!!

穴に入って見るとハタンポとカサゴが泳いでたね!

次のカメポイントではじっくりカメを観察&泳げましたね!!

ダイビングを始めたキッカケのウミガメと一緒に泳げてとってもヨカッタね!
こんなにゆっくりと一緒に泳いでくれることって滅多にないかも・・・

最後は砂地でゆっくりと、浮遊感がたまんないね!!
また、一緒に泳ぎに行きましょうね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】21℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】キヨ

今日は朝一番から遊びに来てくれましたIさん親子です。楽しんで行きましょう!

水中を潜って進んでいくと暗闇に、振り返るとブルーーーが広がる青の洞窟まで到着です!

お魚にエサを上げるのに夢中でしたね!!

あっという間の天然の水族館!いい笑顔で楽しかったですね!!
また、遊びに来るのを待っています。[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ


②4~6月期間限定!!1度は行って見たい粟国島・渡名喜島遠征ツアー!!

詳しいツアー情報はこちらへ