海外マブール・シパダンツアー 3日目|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海外マブール・シパダンツアー 3日目

【日付】2012年2月3日
【天気】晴れ
【ポイント】マブール島/NEW LOBSTER CAVE、カパライ島/KAPALAI HOUSE REEF・DRAGON WALL、マブール島/PRADISEⅡ(Self)
【水温】28℃
【透明度】8~12m
【スタッフ】ふじやん

今日もブルーーーがキレイに見えるいいお天気になりました!ダイビングも楽しみでしかたない!!

水中も28度ととってもあったかい!!今日はマクロもたくさん見れたね!!

ダイビングセンターに戻って休憩!コーヒーと甘いデザートを食べてゆっくり!!

みんなでOBフラッグを持って記念撮影してきました。思い出の1枚に・・・

2本目も群れから小さなウミウシ、マクロ系とたくさん見せてくれましたよ!

砂地には小さなギンガハゼがにょこっとでていました。ゆっくり寄ってカシャ!!

キンギョハナゴイ系もオレンジがキレイでしたよ!

ダイビング終了後はディナー!!もう日も暮れ、コテージから歩いて食事にいきます。

今日はバーベキューでしたよ!食べ過ぎに注意しないと・・・

明日の予定は掲示板に書いています。明日はEARLYMORNING DIVINGで楽しみのシパダン島へ!!
See you tomorrow~!!