テンションもUP!いいコンデションでしたね!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

テンションもUP!いいコンデションでしたね!!

【日付】2011年10月9日
【天気】晴れのち曇り
【ポイント】万座/ホーシュー・ドリームホール・コーラル
【水温】26.5℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん

天気予報では雨マークもついていましたが、青空が見える日になってよかった!!
昨日からお越しのWさんとKさんのお二人とどっぷりディーープヘ行って来ました。

浅瀬のリーフもとってもキレイですよね!

深い海へドロップオフ・・・

安全停止中、エアも残りわずか、いっぱい潜ってました!!

ドリームではドキドキもあり、コーラルで流れに負けず頑張り、
きっとダイビングでのいい経験だったかも・・・
また、絶対遊びにきてね!!
Kさんは奥様とファミリーで、Wさんはケンちゃんと一緒にね!
みなさん夫婦仲良くね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]  ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビングツアー!!■ ■ ■ ■ ■
沖縄は毎日温かい気温、快適な水温でダイビングがとっても気持ちいいシーズンです!!
なかなか忙しくてまだ、遊びにきてくれていない方も「沖縄のんびりダイビング」を過ごしに遊びにきて下さいね!!
オーシャンビーチへ遊びに沖縄へ集合!!みんなでダイビングを楽しみましょう!!
11月19日(土)20日(日)の沖縄本島宿泊!!