今日も無人島ツアーへ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も無人島ツアーへ!!

【日付】2011年10月7日
【天気】晴れ
【ポイント】漁礁、ウキミシジ、サンドウェイ
【水温】27℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
今日もMさんコンビと一緒にダイビング楽しんできました!

お天気にも恵まれて無人島でのご飯も最高でした~♪
生物も豊富で、マクロ三昧の一日になりましたね[#IMAGE|S3#]
ウミテング&カサゴ&ツバメウオの群れ&クマノミ各種&ウミウシなどたくさんの生物に会いましたね♪

お疲れ様でした~!明日はラスト!ケラマで満喫しましょうね♪
ありがとうございました♪
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

お天気いいけど、まだ海は波がザブ~ンといってたりして!
Nさん夫妻も波に負けず行って来ました。

頑張って泳いで洞窟の中でホッ!ブルーーーはサイコーーです!!

お魚もマジマジと見てきました!

無重力感覚でスイスイと泳いで気持ちーーー!!
遊びにきてくれて有難うございます。
また、いつでも遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S5#]