快晴ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

快晴ダイビング!

【日付】2011年10月6日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(ドラゴン、トウマ)
【水温】27℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
今日はHさんと一緒にケラマへ行ってきました!
久々の太陽おかえり~!!!

ホタテウミヘビがひょっこり顔を出していたり・・・。

ニシキフライウオがいたり・・・。

デバスズメダイの群れをみて、砂地を満喫してきました!

前線の影響で今回は恩納・万座方面には行けませんでしたが、
また次回機会がありましたらお越しください♪
楽しみにお待ちしております。
【ポイント】水釜/グリーンマーカー・イナンビシ
【水温】26℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】ふじやん
今日はお天気いいよね!風向きがよくなくて万座にはいけなかったけど・・・

到着後のKさんとHさんと3年ぶりのNさんが遊びに来てくれましたよ!!

一面ソフトコーラルに包まれた根!

魚もダイバーにたくさんよってきてくれるよ。

2人は写真撮影に夢中でしたね!
Nさん、また、いつでも遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] KさんとHさんは明日も楽しく行きましょう!![#IMAGE|S5#][#IMAGE|S41#]