今日も2チームに分かれてのダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も2チームに分かれてのダイビング!

【日付】2011年9月24日
【天気】曇り
【ポイント】真栄田(青の洞窟)
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日はSさん&Kさんと一緒にセットコースを楽しんできました!

今回はご本人様のご希望により、顔写真は控えさせて頂きます。

水面はバシャバシャでしたが、海の中はとっても静か♪

魚にエサをあげたり、水中を優雅に泳いだりと2人共とっても上手でしたよ!

最後はツバメウオの群れに突っ込んできました!

合図はこれで!!
お疲れ様でした!
今日のダイビング&スノーケル楽しめましたか??
また来年はケラマで[#IMAGE|S3#] ありがとうございました!
【ポイント】ケラマ/カミグー・ケラマハナダイの根・アリガーケーブル
【水温】28℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん・黒田
今日もOさんファミリーとMさん、Nさん、Wさんの6名でケラマを楽しんできました。

ブルーーーのハナゴイの群れ!キレイだね。

アオウミガメがジッーーーとしてた。逃げなかったね!

ほのかな桃色のケラマハナゴイがカワイイですね!!

3本目は砂地にガーデンイールがいるポイント!癒されましたね!!
また、皆さん遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]