体験&FUNダイビングのチームに分かれていってきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

体験&FUNダイビングのチームに分かれていってきました!

【日付】2011年9月23日
【天気】晴れ
【ポイント】裏真栄田
【水温】28℃
【透明度】5m
【スタッフ】しーずー
今日は、よっ君&あっきー&きっしー&ゆう君&たっ君と一緒にダイビングしてきました!

海の中での呼吸に慣れるまでが一苦労してましたが、
慣れると笑顔がみられました!

3人は余裕ですいすい泳いでいましたね~!


ボラも集まり、チョウチョウウオも集まり☆☆スズメダイもたくさんいましたね!

お疲れ様でした!
今日はクマノミ&サンゴコースはいけませんでしたが、
余裕をもってダイビングできたのではないでしょうか??
またいつか遊びに来て下さい!
ありがとうございました!
【ポイント】万座/ドリームホール・ナカユクイ・オーバーヘッドロック
【水温】28℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん

今日から穏やかになりつつある万座へ行ってきました。
Oさん、Oさん夫妻、Yさんの4名で楽しみましょう!!

垂直なホールをくぐり抜け、外洋に出ると魚もたくさん~!

Yさんのバースディでした!みんなで水中でお祝い!!いい記念ですね。

棚で流れに負けず頑張ってるニモ!お母さんもじっくりと見てる。

地形ダイビングもいいね~!!
これからもまた、遊びにきてね、待ってます!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]