熱帯低気圧なんかに負けないぞ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

熱帯低気圧なんかに負けないぞ!

【日付】2011年9月13日
【天気】晴れ
【ポイント】イナンビシ/クマノミパラダイス
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日も熱低の影響でケラマ行けず・・・・。
今日はKさんグループと楽しんできました!

体験ダイビングは2チームに分けて楽しんで頂きました!
まずはS夫妻♪♪

2回目はOさん、Kさん、Nさんと一緒にダイビング!
皆さんとっても上手くて、体験ダイビングもすんなりできました!

FUNチームのCちゃん&Mちゃんもとっても上手でしたよ!

『もしもし??』といわんばかりのナマコ電話♪

中性浮力もとれていて、とっても上手かったです!

最後はみんなでスノーケルしました!
~お客様の声~
Oさん・・・すっごく楽しかったです!ガイドさんみんな親しみやすくてよかった!また遊びにきます!
Kさん・・・けっこう自由にさせてもらってヨカッタです!ケラマにいけなくて残念だったけど、また来ます!
Nさん・・・・とっても楽しかったです!!魚いっぱいでよかった!
Sさん・・・インストラクターの方がいい人でホントによかったです!やっぱり人で変わるなぁって思いました!
Cちゃん・・・ウミウシ、サンゴ、今までに見たことのない魚たちに出会えて嬉しかった!
Mちゃん・・・たくさんのウミウシに出会えて柔らかいサンゴに感動しました!
コメント有難うございます!
今回、ケラマへはいけませんでしたが、本島近くの海を紹介できて良かったと思います!
またリベンジケラマ行きましょう!
楽しみにお待ちしております[#IMAGE|S3#] 【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日からまたまたウチナンチューのCカードライセンス講習をしていきます。
T君、Sさん、Nさん、Tさんの4名です。
沖縄の方も実はダイビングに興味ある人とっても多いんですよね!!

まずは水中で呼吸も慣れてきましたね!

水中での泳ぎも出来てきましたよ!
泳げなくてもダイビングは大丈夫、呼吸器で呼吸して浮力を調整してバタバタするだけで
立派なダイバーに慣れますよ!!
明日も楽しく頑張ろう~!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】すなべ
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】青ちゃん
昨日・今日に引き続き砂辺で講習のお二人♪
旦那様は、ちょっと波酔い気味でしたが・・・。
なんとか無事に終えることができました!

はい、フィンもしっかり履いて♪バディ同士ね!!の声が聞こえてきそうな
雰囲気です!

水中もバッチリ!

中性浮力の余裕も出て来ましたね!
お疲れ様でした!
やっとスタートラインです!
まだまだいろんな世界が広がるダイビング!
これからもお二人で共通の趣味を楽しんで下さい!